お世話になっております。

司法書士の寺西です。

先日、10歳の息子に付き合って、駄菓子屋に行きました。

息子のお目当ては、スーパーボールくじ。

息子がクジを引いている間、となりの「ショッククジ」が気になりました。

ショッククジとは、1回30円で蜘蛛、トカゲ、ワニ、コウモリなどのサイズ小~大のゲテ物人形が当たるクジ。

「当たったら、奥さんからキモイって怒られそうだな~」と思いつつ、冗談で一回やってみました。

なんと、1等!大きなワニ、大当たり~

案の定、奥さんから「部屋に飾るな!」と言われてしまいました。

という事で、事務所に飾っております。

興味のあるかたは、事務所にお越しの際に「ワニ見せてー」っとおっしゃって頂ければ幸いです。(笑)