前回日記の品川のロマンスグレーさんはお元気かしら?にひひあれから2年以上・・


しかし、生活自体はあまり変わらず音譜

出勤日にはこうして東日本橋のオフィスで仕事しています。(今はお昼)


子供たちは成長しましたよニコニコ1くま 2くま は もう社会人だしね。(1くまは千葉市・2くまは恵比寿勤務でそれぞれ頑張っています)


3くまは高校2年生に!3ちゃん未だに皆勤賞継続中!!テニス小僧で毎日がハッピーデー音譜近々では、文化祭・体育祭でモリモリに盛り上がっていました!


アニバーサリー家族も相変わらずで、社会人になっても子供たちのバースデーは派手に祝っちゃうし、

去年迎えた銀婚式は日本橋でくま夫と一日デートしました(照あせる


若干更年期な私ですが、うまく付き合いながら~

明るく楽しい韓流生活も継続中ですニコニコ