え~ 

今日から!!!!!

え~

なんと!!!!!

SPICEに!!!!!!



女子!! 女子!! 

スタッフが入りました~!!!!!!!



$SPICE わじまの金卵な話


金卵にはない 

清潔感と清涼感 & スーパーナチュラルな 

久美ちゃんで~す!!!

いぇ~!!

ふぉっふぉ~ぃ♪


久美ちゃんとは 

以前 横浜の赤レンガ倉庫で 一緒に販売の仕事をしてた時からの仲間です♪


皆さま どうぞよろしくお願いいたします!!!!






今日のレボ



今日 血液検査の結果が出るとのことで

向かいました

$SPICE わじまの金卵な話

え~

前のめり過ぎまして

血液検査前でした~!!

ので 結果はまだです!!

点滴も今日はまだでしたので 自由~♪

$SPICE わじまの金卵な話

僕の膝の上で ずーっとグルーミングしてました~

$SPICE わじまの金卵な話

そっか 今日退院ではなかったか・・・・

$SPICE わじまの金卵な話


そして 今日レボの血液検査の結果を電話で聞きました


それは 明日の記事で!!!!!!

すいません!!




それでは 皆さま!!


久美ちゃんをよろしくお願い致します!!!!!


では!!