え~

毎月 最終土曜日 にやってます

持ち込みBARなのですが


え~

しばらく 開催しませ~ん!!

楽しみにしてくれてた方 すみませ~ん!!

今月は 台風も直撃ですからね

ってことで

しばらくお休みします!!


何か新企画を始めれたらなぁ~って思ってまーす!!!

なんかアイディアないっすか~??

金卵っぽい感じでね~♪





今日のレボ



トイレでおしっこしたあと

$SPICE わじまの金卵な話

・・・・・・・・・。

$SPICE わじまの金卵な話

・・・・・・・・・。

$SPICE わじまの金卵な話


そのまんま そこにいました・・・・・

おい!!

遊んでよ~!!


先生も忙しいようでしたので

詳しい事は聞けずに帰宅しました

一時退院はいつなんでしょうか

むむむ・・・・




今日は久しぶりに動画で終了しまーす


ふと ドヤ顔をするおじさんなんですが

じわじわ来ますよ これ!!

笑いに 間が必要と言いますが 

この場合 先が分かってるからこそ

このおじさんの 間が面白く感じてきます

では どーぞ~



ね?


ほな また明日~♪