今日は

血液検査の結果を聞きに行きました

SPICE わじまの金卵な話 border=

残念ながら 

白血球数が 24000?26000?で

あとこれを半分にまでしなきゃいけません

SPICE わじまの金卵な話 border=

これがレボの毎日の投与スケジュールです

SPICE わじまの金卵な話 border=

退院まで あと一週間はかかるようです

ん~・・・・・・・・・・

SPICE わじまの金卵な話 border=

レボのストレスはずいぶんあると思います

SPICE わじまの金卵な話 border=

早く家に帰って

一緒にお風呂に入ろうね~♪


SPICE わじまの金卵な話 border=

な 懐かしい・・・・


あんまり遊ばせてくれない感じがします・・・

メンタルにきてるんだと思います

強くいこう!!

また明日行くで~!!


今日 SPICEに行くのに

電車に乗り遅れないためにダッシュしてたんです

でホームに着いたのですが
結局アウト

時刻表を見てたら

おばさまが はぁはぁいいながら笑顔で僕の元へ

ん? 

これ落とされましたよ♪ 
と ベストを拾って届けてくれました 

あー!!!! 

申し訳ありません 

ありがとうございます!!
奥様はこちら(ホームをさして)何ですか? 

と聞いたら 

あっちです(反対側のホーム)と言われました

そのタイミングで 

反対側の電車が来てしまい 

あー ほんとすみません 
あちらの電車に乗るつもりだったのですね 

ありがとうございました!! 

と深々とお礼を言いました 

そしておばさまの 後ろ姿を見送ってたら



足が良くない方だったんです 


それに気が付いて 

もう一度 声をはって

ありがとうございました!!! 

と言いました 


どこから急いでくれたんでしょう 


優しい気持ちに強く触れれた朝でした 


あなたからいただいた行為を

身に噛み締めて 

誰かに渡していけるようにいたします 




落とした相手に渡せて良かったぁ~ という素晴らしい笑顔 

ほんと素晴らしかったなぁー

芯から優しく、かっこいいと思いました


ありがとうございました!!!!!


ルンルン♪♪ 


皆さん 命以外の何かを落とすなら 

僕の前でどうぞ!! 



この記事を 今、電車で書いてたんですが 

隣に座ってた 女性二人組が 乗ってきた老夫婦に迷いなく

席を譲りましたね~ 

迷いなくってのが余計いいな~ 


お!

老夫婦のじいちゃん酒くさー!! 

ま 良かったね♪ 


ピリピリ、イライラ感をうんで 知らない誰かに 

渡してしまう人にはならないようにしなきゃ 


よし 皆さんまた明日!!!