プリングルスうまいよね~

みなさん知ってました??

本当の読みは プリングルズ なんですぜ!

勘違いしてた??

って感じで今日は皆さんが勘違いしてそうなことを



ダントツトップって言う?

ダントツって 断然トップの略だって知ってた??

だからダントツトップって 断然トップトップなんだね~

まだまだあるよ~!


ジェイソンはチェーンソーを使ったことがない

ウルトラ兄弟は血がつながっていない

サルサソースは「サルサ」がソースって意味なので、ソースソース

ケンシロウが原作で「お前はもう死んでいる」と言ったのは一度だけ

芸人の有吉弘行の名前は「ひろゆき」ではなく、「ひろいき」


・・・・・

商品大量入荷で ブログに時間が取れず!!!

ちゃらっと コピペな簡易ちゃん♪


今日のレボ

朝にお見舞いに行って まぁ 元気そう?

SPICE わじまの金卵な話 border=

SPICE わじまの金卵な話 border=

SPICE わじまの金卵な話 border=

レボをナデナデしてる時に

お尻のところが化膿してるのに気が付いて

先生に伝えたら あら! っと では後で検査して報告しますとのことで帰宅・・・・

夕方連絡が入り 

今回の手術とは関係ない化膿で

感染症の疑いあり・・・・


えー!!!!!!!!

詳しい事は 明日教えていただく事になりました

大丈夫かなぁ・・・・・

みなさん ほんとすみません

退院がほんとのびのびになってまして

でも 大丈夫でしょう!!



で  

レボと同時期に入院した

アメリカンショートヘアの子

SPICE わじまの金卵な話 border=

いつもレボの隣にいた子で14歳だったかな

レボよりも重い病気で

自分の力で おしっこを作れなくなって入院してたんです

たまに話しかけたり撫でてたんですが

昨日 亡くなっちゃったそうです

ん~ 

長生きだし 

大切に想ってくれるご家族と過ごしてこれた人生お疲れさまでした  

また

来世も また一瞬かもしれないけれど 会おうね♪

ん~

湿っぽく終わるものあれなんで




最後に一言


ライト兄弟のレフトに会いました


ほなね~