今年初のブログ更新ですキラキラ

本年もよろしくお願いいたします!

 

さて、先週弊社は初詣と新年会をおこないました。

毎年恒例の明治神宮へ!

今年もお天気に恵まれました太陽

幸先の良いスタートですね爆  笑

 

 

その後は新年会スプーンフォーク

今年はしゃぶ邸ことぶき 池袋本店 さまにて。

沖縄のお料理を楽しめます気づき

 

野菜盛りと石垣牛リブロース牛

 

野菜を入れたらあぐー豚を入れて~

しゃぶしゃぶ開始っ豚豚豚

 

〆は沖縄そばor雑炊!

おススメは自家製麺の沖縄そばだそうです。

お肉のうまみがスープに凝縮していて美味しかったですグッ

 

コース料理だったので、他にも前菜などがあったのですが

写真を撮り忘れましたガーン

食べることに夢中でスミマセン笑

 

 

 

今は事業部やチームそれぞれフロアが分かれているので

みなさんと顔を合わせられたいい機会となりました飛び出すハート

 

社長!

ご馳走様でした生ビール生ビール生ビール

 

 

龍今年は辰年龍

みなさんが飛躍できるいい年になりますようにキラキラ