こんにちわ 人事部Tです。

 

先日の【社員旅行】の続きです!!

 

さっそく食べに行きます。

タッカンマリ屋さんに到着

 

ちなみに、全てのアテンドは

弊社代表と、明洞(ミョンドン)駅 3番出口の

パシフィックホテルのすぐ近くにある

【海苔王国】のお店をやっている 【朴(パク)さん】

がお店のチョイスと送迎をしてくれました!!

 

タッカンマリとは・・・鳥鍋ですね!!

 

激うまです!!

鳥を煮込めば煮込むほど

ダシが濃くなってきて・・・・そのスープが激うまい!!

弊社代表一押しのお店に連れて行って貰いました!!

 

食べるのに必死です(笑)

奥の方は・・追加注文しようか悩んでいるのでしょうか???(笑)

 

 

 

食べるもの食べたので

女性陣はエステにいきました!!

 

マッサージ&アカスリ&フェイシャル&足つぼ

の特別コース2時間半を堪能しました!!

 

 

 

エステの後は・・・

お買いもの!!

南大門にて!!

 

 

 

さて次の場所に食べにいきますか・・・

この旅のメインと言ってもいい

カンジャンケジャンを食べに!!

 

プロカンジャンケジャンというお店に行きました!!

超高級店です!

 

こちらも弊社代表のおすすめ店!!

 

 

でてきた!!!!!

カンジャンケジャン(ワタリガニの醤油づけ)!!!

 

 

激うま!!

身もミソも・・・・激うま!!

 

 

 

となりにあるのは

サンナッチ(活きたタコの踊り喰い)

うねうね動いています・・・

きもい・・・

指をタコにくっつけると、うねうね動いて

吸盤が指にくっついてきます・・・・

きもい・・・

口に運ぶと、うねうね動いて

舌にくっついてきます・・・・

キモうまい・・・・

 

 

 

ヤンニョムケジャン(蟹のキムチづけ)

こちらも激うま!!

 

 

食べるのに必死です。

皆さん無口でひたすら食べています・・・・

 

 

 

ふー 高級食材をひたすら食べ終わった後は・・・

 

 

 

むふふ

 

ブラックジャック!!

 

 

 

 

 

バカラ!!

 

めくる瞬間が、たまりませんね~

ドキドキですね!!!

 

勝敗は!!!??

 

 

 

 

 

秘密です!!!

 

 

いやーすごい社員旅行でした。

とにかく食べて飲んで、ドキドキした旅行でした!!

どこのお店も激うまでした!!

 

 

また、弊社代表の従業員に対する対応が

  【神対応でした!!】

従業員を楽しませよう&おいしいものを食べさせよう

という強い意思が感じられました(笑)

 

 

韓国グルメツアー 最高でした!!