先だって

彩ちゃんとお仕事関係のご挨拶に行って参りました。





素敵なお打合せルーム❤

うらやましいです(^_^;

皆さま歓迎してくださって

それも嬉しかったです✨

お仕事の途中、ほんと申し訳ありませんでした。



お仕事のあとは

WEGOさんの春夏展示会へ。



可愛いお洋服ばかりで
自分の年齢を恨みましたゎ。

彩ちゃんは
春夏のトレンドをしっかりチェック済みなのかサクサクと選んでました。

いいよなー
若いって

私なんか
ここ何年かは

これ、着られるかな?
入るかな?

ってそれが服選びの基準だもの。
色柄は二の次だし。( ;∀;)

ある意味デザイン重視d(>ω<。)


WEGOさんでひととおりチェックしたあとは、ZARAさまへ。

ここでも無難なシャツを選ぶ私とは対照的にカッコイイ靴を選んでた!!

彩ちゃんなら絶対に似合う靴!

裏山裏山。



さて、本年もよろしくお願いいたします