おさがり。 | Renブロ

Renブロ

TV、映画、CM、舞台などの出演情報を公開しまーす!!




どんもどんも音譜


いや~東京暑いですな~メラメラ
嫌いじゃないっす。



先日、部屋を整理してた時の話なんですけど、2、3年前、親父から貰った黒のパンツがクローゼットの奥深くから顔をだしました笑



やっぱりでかいあせる
成長すれば丁度よくなるかなと、眠らせておいたパンツ。


捨てるか、、、、。




いや、切ろう。



という事で、七分の長さに切って、手縫いで整えてリユースアップアップアップアップ

やれば出来るじゃん俺!!



皆さんも、物を簡単に捨てるのは控えましょう。
ちょっと頭捻るの大事にひひチョキ



全く関係ないですけど、一目惚れしたTシャツ
{46ABDE6A-D6F8-4A58-B107-A11E0DF986E1:01}

Tobimasu!
Tobimasu!


笑っちゃったなぁ



ではクローバー