帰省の予定が、、、 | Renブロ

Renブロ

TV、映画、CM、舞台などの出演情報を公開しまーす!!




どんもどんも音譜




いや~暑いわ~あせるあせるあせる

熱中症気を付けて下さいねドンッ



暑くなってくるとね、なぜか祖父母の顔が浮かんできます。



懐かしいなぁ~
魚釣りして、炭火焼して、食って、蛍取り、、、笑



青森には結構帰ってるんですけど、山形にはなかなか行けてなくて、、、



お盆にでも、帰ろうかなぁ~とにひひ





そんな矢先、またまた決まりました、あの仕事メラメラメラメラメラメラ




リピートして頂けるのは嬉しいお話ですニコニコ




しかし、あのスーツ熱いんだよな、、


もう人間やめるか!笑笑笑




また新しいプロジェクトが始動しそう、、、、?笑


お楽しみにパー

{1DBB15FA-8437-4F21-998A-49DCB0404162:01}





いつ帰ろう、、、







話は変わって、

RAB青森放送「ニチヨル!」


{EB625E38-1CF1-48E9-8C28-4118D390987B:01}


今月からいよいよ、青森県ザックリ海岸線の旅が始まります音譜音譜音譜


今月は7月19日深夜25:25~!!!




お見逃しなく~目





では星空