太秦ライムライト | Renブロ

Renブロ

TV、映画、CM、舞台などの出演情報を公開しまーす!!




どんもどんも音譜




この前の話なんですが、ずっと観たかった映画、「太秦ライムライト」観ましたニコニコ



この映画、お世話になってる市瀬秀和さんも出演されていて、市瀬さんの立ち回りが楽しみだったのですが、まさかの監督役、、、笑笑笑
しかも、ちょーチャラい監督笑笑笑

監督腕太すぎ笑笑笑

{7F72D90B-D1F2-434D-A4ED-0F7E27CAC3E5:01}


ずっとニヤニヤして観てましたm(__)m




市瀬さん含め、作品は素晴らしいもので、
普段は表に出されない斬られ役の生き様を見せつけられました。


斬られ役を演じる身としては、共感できる事、勉強になることが盛りだくさん!!



僕たち若者が、時代劇を守らなければ!!!


{7946B138-0A1F-4CE4-92DE-E20144148A16:01}




ということで、今日から時代劇の舞台本番です。


しゃーーーーーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



ではクローバー