「日本元気劇場」by森田起代美 | オフィスポロロッカのブログ

「日本元気劇場」by森田起代美

オフィスポロロッカのブログ-DSCF3396.jpg

先日、ひょんなところから、
6月に殺陣指導に伺った、日本元気劇場の新撰組チームが、とってもがんばっているお話を聞きました\(^o^)/


伺ったときには、刀の持ち方も初めて、というときでしたので、
つけた手はもうかなり変わっていると思いますが、
怪我なく、一生懸命やってくれていて嬉しい限りです!


また石川に観に行かなくちゃ(^-^)!


さて、次回11月14日・15日の“ひぐらし”時代劇は、
満を持しての「忠臣蔵」。

昨日、顔合わせを済ませました。

やはり日本の俳優として、熱くなるのが「忠臣蔵」です。

日本人としての自分にも挑む芝居にしたいと思います!





【森田起代美】