たまにはやった車のご紹介~ | マニア屋

マニア屋

日常で疑問に思ったことや、車ネタ、暇ネタをあげて行きます。
ヨーロッパ車の修理&チューニングを中心に仕事しております。
後装備純正オプション取り付け等!!!
何でもやります。(爆)

どのネタからUPしようか迷っている中川です。

毎日毎日忙しく働かせて頂いております。

ブログ毎日楽しみにみてますよ~なんてプレッシャーを与えられないと、

普段は間違いなく更新しないので、ブログみていただいている方、どうぞ中川にプレッシャーを

与えてやってくださいm(_ _)m


さてさて
今日の本題!
たまにはお客さんの車を紹介してみようのコーナーです。

前型から現行型までいろんな車を触らせていただいておりますが、

今日はW203です。


ベンツ屋の暇じゃないけど上げるブログ


w203 C320 2002年式

昨年の夏に初めてのご来店
その時はどノーマル
たった1年でこの姿


ベンツ屋の暇じゃないけど上げるブログ

前後4 4だよ!


ベンツ屋の暇じゃないけど上げるブログ


R230 SL用スタイリングⅣ

そこからエキマニ!
デジテック
マフラー!
その他色々取り付け~

今回は~~~



ベンツ屋の暇じゃないけど上げるブログ



CLK63ブラックシリーズステアリング取り付け~
あんど~
パドルKIT取り付け~


ベンツ屋の暇じゃないけど上げるブログ



このメーターで「M」文字見るの初めてかも~
C32でもパドルついてないから!
萌えますね~

どんなグレードでも走る楽しみはメルセデスにはありますから~


ベンツ屋の暇じゃないけど上げるブログ


みなさんも走る楽しみ味わいましょう~


これで21世紀に新車販売開始スタートした車、すべて制覇かな~


例え年式が古くてもメルセデスは楽しいことがいっぱいありますね~


次なにやりましょうか~

ちなみにゲレンデは取り付け不可です~