毎日老化。 | ☆札幌相続サポートオフィス☆ブログ

☆札幌相続サポートオフィス☆ブログ

ROCKな司法書士補助者だった工藤美佳のブログです。
今は税理士・行政書士として頑張っています!
仕事のことはほとんど書いていません。

こんにちは音譜メタルばばぁです。

 

老眼に「効く」とは書いていないけど、さも効果があるように思わせるような文言が並んでいる商品を摂取しておりますw
4週間飲んだら効果を感じるとかなんとか。

はい、もちろん効果なんて何もないです(だったら飲むのやめればいいのに…)。

で、最近、その老眼がパワーを増してきておりまして…
宅配便の受領書にサインをしようとすると…なんにも手もとが見えません滝汗
自分の名前を書きながら、「ああっ老眼!見えない」と、思わず毎回言っちゃうけど、配達員さん、当然無反応。あーハズカシ。

 

顔のうぶ毛が白くなっているのに気付かず、しかも知らないうちにとんでもない長さに成長していることもあるポーン
白いヒゲ状のものを顔から伸ばしたBBAはてなマーク
髪の毛はどんどん薄くなるのに、顔の白い毛はむしろ元気いっぱいに増えてきていないかはてなマーク

老化するのって、不便なこともいっぱいあるけど、なんかもう「ブハッまたやっちゃった!」と笑えることもたくさんあるよニヒヒ