image 

 
【北平純子女性起業塾第3期説明会~おいしいランチ付き~】
 
<参加予定10で満席です>


☆「純子のランチ会に行きたかったけどすぐ満席にーーー(涙)」
☆「1DAYグループコンサルはちょっと敷居が高くて…(汗)」


でも、

○ 起業塾には興味あるんだけど…...
○ そもそも起業塾って何やるの?
○ 起業する前でも大丈夫?
○ 起業してからでも大丈夫?
○ 会社員なんですけど、いいですか?
○ ってか、北平純子さんに会いたいんですけど…(爆)

って方もいらっしゃるかと思います。



そこで、栄のおしゃれなビストロの個室をお借りして
美味しいランチをいただきながら、人数限定(8名)の
【北平純子女性起業塾第3期説明会】を開催します。

 


[北平純子プロフィール]
image 

愛称は“じゅんじゅん”岐阜県多治見市在住

オフィスコトノハ株式会社代表取締役
一般社団法人日本コミュニケーション機構代表理事
北平純子女性起業塾主宰

3女のママ(イケメンでイクメンの夫1人)
起業して10年、「自分が頑張って」会社の売上を上げ続けるも、
第3子の出産を前に、限界を感じる。

昨年、女性起業コンサルタント叶理恵先生のもとで
ビジネスを学び、インターネット集客の仕組み作りが成功
売上げも倍増!


自分の強みを知り、ビジネスのノウハウを学び、
愚直な実践(←ココ、すごく重要!)で結果を出す。


第1期北平純子女性起業塾の修了生は、

☆ 売上が昨年比10倍、
☆ 離婚も視野にビジネスを学び始めたが夫婦仲が円満に
☆ セミナーが一般告知の前に予約で満席に
☆ モヤモヤ自分のやりたいことがわかった!

などの成果を上げています。


じゅんじゅんの強みは明るさと優しさ、冷静で的確な分析力。
柔らかく明るい声であなたの強みを引き出します。

人間パワースポット! 一緒にいるだけで運氣がアップす
じゅんじゅん先生とランチしながら、

ビジネスの基礎を学んじゃいましょう!

------
[当日の内容]

○ 北平純子映像プチセミナー
○ 北平純子女性起業塾カリキュラム説明
○ 質疑応答

今回、個別コンサルはありませんが、
起業のあれこれについての質疑応答を
時間の許す範囲でお受けします。

------

□ 定員:8名(先着順)
□ 日時:2015年12月21日(月)11:30~14:00
□ 参加費:¥5,000(ランチ代込)←事前振込
□ 会場:名古屋 栄 ビストロ・ラポルトマルセイユ
  http://www.marseille.jp/

■ 住所 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3-17-5
■ アクセス http://www.marseille.jp/access/

  栄1番出口より錦通り沿い西へ徒歩1分、観覧車向い
  地下鉄名城線栄駅下車
  地下鉄東山線栄駅下車
  名鉄瀬戸線栄駅下車



ちなみに…
北平純子女性起業塾第2期の受付が一般募集の前に満席となりました。
ありがとうございましたm(__)m


そこで、「まだ迷ってた~!」「えっ!興味あったのに~!」
という方は、1月開講予定の第3期募集があります。
このランチ会で北平純子女性起業塾を体感してみてください。

お申込みはコチラ↓


https://www.facebook.com/events/160366830981446/