こんにちは
1.コミュニケーション力
2.起業ビジネス力
そして
3.スピリチャル力の
 
1.2.3で夢を叶える講師@北平純子ですドキドキ

 
今日は スピリチャル力がテーマ

尊敬する宇佐美聖子さんにお越し頂いてのワーク
「宇宙と繋がるワーク№5 春の息吹」

を開催しました~
満席
image 

我が家で12人の女子が輪の字になって
泣いたり
笑ったり
身体をなでなでしたり
聖子さんのお話をシェアしたり
image 

毎回
この宇宙とつながるワークは
内容が違って
おもしろいドラマが広がる
image 

私は聖子さんの横で
そっと
観察しているのですが

聖子さんって 人間だけど
ときどき
人じゃない感じがする

 image 

神様がいるとしたら
神様はこーゆー人が好きなんだろうな って
思う
美しさと強さとやさしさを持つ
image 

聖子さんがおっしゃるように
「戦争はいやだ
 あの人が悪い
 私は傷ついた
 あの人より私はダメ・・・・
 ごにょごにょ  なことじゃない
 違う 遊びをしませんか?」

って 違う遊び
image 

その遊びはいろいろでいいと思うけど

私は
その おもしろーーーい遊びとして

聖子さんの舞を愛でる っていう遊びを
提案したいんです。
image 

泣けるよ

こちらの言葉でいうと「ぞぞけが走るよ」

そんなわけで
企画しちゃいました。
image 

「宇宙と繋がるワークLIVE∞川地家フレンチランチ」

4月17日
豪華~~!!

プロの歌手、ピアニストの相曽晴日(あいそはるひ)さんの生演奏
にもちろん宇佐美聖子さんの舞
さらに、さらに
創業100年以上に老舗料亭でのフレンチコース
という
贅沢な時間をご一緒しませんか?


講師は、宇佐美聖子さん
聖子さんの神々しい舞を拝見し、さらに体の使い方を学んで宇宙とつながっていく感覚を味わっていきましょう♪

1回目の参加者さんからは
・幸せ感で満たされた
・愛されているという気持ちがあふれてきた
・体が軽くなった
・直観が冴えてきた
などなどの感想を頂いています。

4月17日金曜日スケジュール
11時受付
11時30分スタート
地球とつながるワーク
フレンチコース料理
宇佐美聖子さんの舞とピアニストの相曽晴日(あいそはるひ)さんのライブ
14時 終了予定

聖子さんを囲み、石のこと、宇宙のことなどなど美味しいランチを頂きながら話せるといいですね♡

ピントきた方、タイミングがあった方参加しませんか?

*このライブのあと、北平の自宅に移動して(歩いて3分)「ジュエリー作家角江千代治先生のオーダー展示会」もありますので、夕方までお時間あけといてくださいね

参加費 8800円
(フレンチコース料理、ライブチャージすべてこみ)

*キャンセルの場合は、100%費用を頂戴します。申し訳ございませんがご理解の上、ご参加くださいね♪

講師 宇佐美聖子さんプロフィール

宇佐美聖子 サロンドゥシャルメ代表・ダンサー
長女を出産後、宮古島にて出会った麻絹のドレスを纏い、Hip hop/Jazz
などのストリートダンスと神事、祈りが和合した新たなスタイル(テンサイトダンス)で活動し、国内外の聖地で奉納。
また鉱石、音楽、建築などジャンルを超えた繋がりで新たなカタチを生み出すアートプロジェクトAsterism Unity Spaceを主宰する。


参加したい方はフェイスブックページで参加ボタンを押してくださいね
https://www.facebook.com/events/917272144963099/