お蔭様でバタバタです~ | OFFICE-K BLOG ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★

OFFICE-K BLOG ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★

ベンツ・BMW・ベントレー・マセラティ、その他、スーパーカーまでスペシャルな車に仕上げます!!

お疲れッスビックリマーク


ナッチっす( ̄▽+ ̄*)


昨日のD様のファントムは!?


Σ(~∀~||;)


いや~かなりのインパクトでしたね~ビックリマーク


OFFICE-K BLOG  ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★



OFFICE-K BLOG  ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★




D様曰く!!


MANSORYじゃなくDソリーだから宜しくと・・・( ̄□ ̄汗)


使う所はド派手に使い1万円札爆弾


ケチる所は誰よりもケチるあせる


Yahooオークションだって参加致します!!


そして失敗もしくは買った事をつい忘れ汗

付け忘れなんて事は多々あります(^▽^汗)あせる


ちなみにこのファントムの天井に付いているアンテナビックリマーク



OFFICE-K BLOG  ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★




当社のBMWLOOKシャークアンテナ¥2,940


安っあせる


もちろんワンオフ製作と言う事もあり

かなりの高額になりましたが・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ¥


満足度もかなりのものヾ(@^▽^@)ノ


D様お次はCLSがんばりましゅキスマーク




さーD様に負けじと当社もお客様達頑張ってますチョキ


ナッチがアメリカ出張の為1度納車をさせて頂いた


レクサスISFのK様


OFFICE-K BLOG  ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★




◇エンブレム塗装

■車高調整

◇ヘッドライトインナー加工

■テールスモーク加工

◇FORGIATOロゴラッピング


の為再度お預かりさせて頂きました音譜


納車時写真をとってUP致しますね目




お次は甲田社長のポルシェ987ボクスタービックリマーク


OFFICE-K BLOG  ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★



OFFICE-K BLOG  ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★




◇クライスジークマフラー取り付け

■ポジション&ナンバー灯LED

◇FOGホワイトバルブ交換


現在トラブルがあり叫び


ディーラーに入院中ですが来週早々には納車致しますね音譜


さらに甲田社長ファントムを購入したらしく ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


やっちゃいましょうビックリマーク


とことん目立つお車に仕上げちゃいましょう!!






そして先日納車致しました


A社A様のW211ビックリマーク


OFFICE-K BLOG  ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★






納車したばかりなのに追加オーダー頂いちゃいましたキスマーク


◇VIPERセキュリティー取り付け

■ボディーコーティング


現在VIPER本体を悩み中につき


まずはコーティングから作業に入らせて頂きやすパー


来週納車出来るよう頑張りますね音譜




そして明日もすでに来店予定が・・・о(ж>▽<)y ☆


しかも!!


ベントレーコンチネンタルGT×2台ラブラブ


1台目のGTは先日バンパーメッシュを交換させて頂いた


OFFICE-K BLOG  ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★



A様前回アンダーのメッシュが在庫切れだった為土下座


取り付けに来店して頂きますクラッカー


さらに追加オーダーで!?


MANSORYのセンター&リアマフラーの取り付け音譜


A様、男だねぇ~アップ


残念ながら検討頂いていたASANTIの中古ホイールは


E社T社長に即決されGETならず~ビックリマーク


ま~タイミングですからねっビックリマーク


また、美味しい話があったら御紹介致しますねパー





2台目のGTはF様


OFFICE-K BLOG  ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★



F様も先日バンパーメッシュの交換と


スペーサーの取り付けでお越し頂きました~ビックリマーク


今回は大口径ホイールに良く見られる


リム曲がりの為リム交換致しますビックリマーク


当社に在庫してあるホイールを変わりに履かせ


修理する間も車が使えますね音譜


F様明日来店頂いた時にでもお話致しますがビックリマーク


MANSORYのハンドル今付けるしかないっしょひらめき電球


やるしかないっしょ~~~( ´艸`)


宜しくお願い致します土下座


それでは本日は親友のBIRTHDAYを祝う為プレゼント


早めに撤収させて頂きます!!


明日は二日酔いか~ガクリ


いいネタ作ってきます!!


さらば~~音譜