☆★☆甲田英司様主催のドルチェパーティーに参加して来ました☆★☆ | OFFICE-K BLOG ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★

OFFICE-K BLOG ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★

ベンツ・BMW・ベントレー・マセラティ、その他、スーパーカーまでスペシャルな車に仕上げます!!

お疲れっすアップ

ナッチっすビックリマーク


先日甲田英司様 主催音譜


代官山ドルチェのパーティー

参加させて頂きました!!






参加されている方はどの方もお上品な方が多く

ナッチはたじたじ。。。 (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


参加者の中にはTVでも見かける方も!?






飲み物は皆様お洒落にワイン

もちろんナッチは!?

水割り&ウーロンハイみたいな。。。あせる


今度参加の時までに親友

ちょいわる親父の艶男レオン さん

に教えてもらおっとあせる


そしてそして楽しみにしていた

プリントーストも登場チョキ




甘い物が苦手なナッチもおいしく食べさせて頂きましたグッド!


ってかマジうみゃ~( ´艸`)


代官山ドルチェ で酔っ払ったナッチはもちろん2次会も参加走る人

2次会は同じく甲田英司 様経営合格


恵比寿の『どるかふぇ』






2次会のどるかふぇ の前には甲田様 の愛車車

ベントレーコンチネンタルGTと

M様のW221ロリンザー使用がお飾りに音譜




この2次会では気孔師の様が大暴走叫び

ナッチと一緒に参加しているM様がナッチの前で!?


こんなことに・・・( ̄□ ̄;)










体験しないと信じられないナッチももちろん体験合格


最初はホントかよって!?






最後ホントだよって!!


こんな感じで朝まで盛り上がりました(●´ω`●)ゞ

参加されていた皆様もお疲れ様ですぅm(_ _ )m


甲田英司様 朝までご苦労様でしたキスマーク


ほんといい出会いもあり


あざーっす ビックリマーク





ブログランキング参加中目目

目指すは1位ご協力お願いします音譜

くる天 人気ブログランキング 押 押 押ドンッ

にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ 押 押 押ドンッ

押 押 押ドンッ


全部押してくれたかな!?!?