皆さま初めまして!

2月1日よりお世話になっております職員Kと申します。

 

過去にはパソコンの講師、タオル作り、柔道、ボディビル、パワーリフティング、クラシックバレエ、健康体操指導員などなどをお仕事や趣味でやっておりました。

かなり節操がないのが自分でもわかりますウインク

 

早く慣れて皆様のお役に立てるように頑張ろうと思います!

 

さて、最近の節操無しの一つに写真の撮影があるのですが、徳島旅行の時に「お遍路にゃん」を撮影しました。

せっかくなので見て頂こうと思います。

(飼い主の方にインターネット上への掲載許可は頂戴しております)

 

色々なコスプレをしていることもあるとのことで、ひょっとしたら有名なお二方かもしれません!

この徳島のお寺で「マニ車」をたくさん回しましたのでかなり徳を積むことができました!

ただし、間違って逆回転させると徳が減っていると聞きました。

ちゃんと正しい方向で回していたかどうかいまいち自身がありません…

 

それでは皆様、よろしくお願いいたします!