○明月 | 勝山靖久税理士事務所ブログ

○明月

おはようございますニコニコ

 

 

 

 

池田の天ぷら「明月」が復活しました。

 

 

 

 

正直行きづらい場所です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かき揚げが有名だったので「かき揚げ定食」を

 

 

 

 

 

 

おいおい?三人前か?

 

 

 

 

 

かき揚げの化け物が来ました

 

 

 

 

厚さ3センチ 直径は30センチ叫び   

 

 

 

 

 

IPADなんかよりでかい

 

 

 

 

悪ふざけかと思いました。

 

 

 

しばらくかき揚げが嫌いになりました。