山梨県商工会連合会 新年互例会 出張披露\(^o^)/ | かがみもち(夫婦太神楽)ファミリー日記

かがみもち(夫婦太神楽)ファミリー日記

太神楽師コンビ「かがみもち(夫婦太神楽)」
丸一仙三(まるいち せんざ)&丸一仙花(まるいち せんか)&ことちゃんの日々の出来事を、書き留めます。

お客さんを鳥〈取り)込む!酉年に\(^o^)/

傘の曲芸では、ニワトリのぬいぐるみを回しました~

夫婦で太鼓の、ばちを取り合う曲芸で、会場は盛り上がりました!

山梨県知事をはじめ、たくさんの政財界の代表者が来賓としていらっしゃっていました!

このような場で、披露の機会を頂戴できることに、感謝申し上げ升~

かがみもち(夫婦太神楽)は、おめでたい催しで、笑顔をお届けし升~

会社の周年行事、地域のお祭り、学校公演など、ご依頼よろしくお願いしもち~