ブログ記事代筆サービスのご案内です | 想いが「伝わる」文章のルール

ブログ記事代筆サービスのご案内です

●ブログ記事代筆サービスのご案内です


こんにちは。分かりやすく伝える文章講座の大畑です。


集客目的で始めたブログなのに、


「ブログの更新しなきゃいけないけど…書けない」


というお悩みお持ちじゃありませんか?


・ブログを更新する時間がない。

・記事を書く時間を他のことにあてたい。

・商品やサービスを知ってもらいたいけど上手く書けない。

・たくさんの記事が必要。

・売上につながる文章がほしい。

・お店がより魅力的になるような文章がほしい。

・書くネタに行き詰った。


など、ブログを更新していくと、必ずこのような悩みにブチ当たります。


それでも集客できていればモチベーションもアップし、書き続けていくこともできるでしょうが、


ほとんどのケースで集客にはつながらず、そのまま更新がストップということになってしまいかねません。


また、企業やお店では、ブログの更新だけが仕事ではありませんよね。


売上に直結影響する日々の業務があります。


それをこなしながら、ブログ記事も書きメルマガも書き、などとやっていたら、それこそ寝る暇もなくなってしまいます。


とはいえ、べらぼうに費用対効果が安いことを考えれば、ブログから集客できるに越したことはありません。


でも、分かっていても、そんなに簡単にスラスラ文章が出てこないのが現実です。


そんなお悩みをお持ちの方に向け、ブログ記事代筆サービスを始めました。


私の文章の特徴は、分かりやすく書くことです。


極論ですが、ブログに格調高い記事は必要ありません。


それよりも分かりやすく書くことの方が大切です。


分かりやすく書くことで意味がスッと通るようになり、何を言いたいのかすぐに理解できる文章になります。


その結果、つい読み進めてしまう文章や、再度訪問して読みたくなる文章になります。


言い換えれば、読ませる文章とは、分かりやすい文章といえます。


<ステップメールを代筆させていただいたお客様の声>


プロの方に、こういう褒め言葉はかえって失礼かもしれませんが、流石です。


ほんとに感動しました。


わたし自身が読んでいて、思わず引きこまれたり、なるほどと頷いたり、続きを読みたいと思ったり、 とても、わくわくしました。


そして、このステップメールを活用したメールセミナーで、自分自身を変えて行けるのではないか、成長できるんじゃないか、 そのための有益な情報や知識を得られるのではないか、という期待感を読者の方に持って頂くことができると感じました。


お値段は、1記事400文字程度で


サクッとライトプラン 10記事→12000円


ほど良いミドルプラン 20記事→23000円


がっつりヘビープラン 30記事→43000円


です。


文章にお金をかけるのはもったいないと思うかもしれませんが、


あなたが1日にいくら稼ぎ、それを時給に換算したらいくらか考えてみてください。


1記事書くのに1時間かかっていたら、あなたが稼いでいたはずの金額はなくなることになります。


ブログ記事が書けないとお困りなら、この機会に、ぜひ、私に代筆させてもらえませんか?


きっとご満足のいく記事をご提供させて頂きます。


【ブログ記事作成の流れ】


1・サービスを利用しようと思ったら、お申込みフォームにてお申込み下さい。


※ご不明な点などがございましたら、「お問合せフォーム」からお気軽にお問合せください。


2・2営業日以内にお申込みメールを確認後、ご連絡致します。


記事作成のためのヒアリングはメールまたはスカイプをつかって行います。


3・個別ヒアリングの日程を確定後、メールにて制作費用と、当方指定口座をご案内いたします。


お振り込みは一週間以内を目安にしております。


4・入金確認後、記事の作成に入ります。


5・完成しましたら、テキストファイルにて納品いたします。


内容をご確認ください。


お納めした記事に問題がなければ、その旨をお知らせいただいて終了となります。


※お振込みが完了していることが納品の条件となります。(商品の性質上、前払い制とさせていただいております。ご了承ください)


※内容の修正が必要な場合はお申し付けください。(3度目までは無料、4度目より有料となります。ただし、大幅に新たな要素を足すなどの修正依頼の場合、3度以内でも別途料金をいただくこともございます)


お申込みはこちらからできます>>>