あなたの夢の実現世界への道のりを 『あなたのハートが心地よい!』で応援する 大井くみこ です

http://office-ansuz.jimdo.com/

Be Happy!   自分らしくHAPPYでいるために!
image 
  photo by くみこ

今日も何かお役にたつメッセージをお届けします。

だから、アファメーションをプレゼント!お伝えしたいです。

必要な人、必要なお金、必要な状況を引き寄せます」 by 時任千佳さんより

毎朝、起きたら、こんなポジティブな言葉を唱えてみてください。

 

こんな状態だったら、あなたは、しあわせですか?

私は、YES です。

必要な時に、自分が望む人、お金、状況があれば、ハッピーです。

私も、何の根拠もなく、5月に再開したこのブログが

ベスト10くらいにはいればいいなあと頭をよぎりました。

必要な状況を引き寄せられたんです。

ベスト10入りしたら、もう少し、上位をと、、、、

アファメーションだけでなく、

自分のできること、毎日、ブログを書くこともやりましたよ。

やることは、やって、お任せするスタイルです。

執着しないのが、ポイントです!

 

宇宙にオーダーするのって、いい方法です。

宇宙のオーダー法は、

心から望むことを一回、あたかも手に入れたような感情も含め、お願いします。

まるで、レストランで、食事をオーダーするようにね、

あなたが、お店で、ステーキを頼んだとしたら、

お店の人に何回も何回も、私、ステーキお願いしますって言いますか。

一回頼んだら、テーブルで待ちますよね。

絶体に、ステーキが届くことを知っているから。

願い事を何回も頼むということは、届かないという不安な気持ちを持っているから。

だから、そういうときは、結果がでないんです。

もうすでに手にしたいものを信頼し、宇宙に預けるくらいのゆったりとした気持ちでいると、

あなたのところへ あなたの思ったもの、こと、状況が引き寄せられます。

違う方法ばっかり、試してうまくいかなかった方、是非、試してみてください~~

そんな成功実例、やっぱり、ダメだった例、コメント欄でシェアしてね^^

たくさんの例があると、みんなが活用できるから。

みんな、winwinでハッピーな人生を楽しみましょう~~~~~~

image 
 photo by くみこ 

ひとりひとりが自分らしくHAPPYでいるために!

人は輝くもの、人生を楽しむために!未来は自分で描こう!
小さな1歩ほど大変です。応援します!

 私からのサポートのご用意できてます!
5月いっぱいは、お得な料金でコーチング受付中~~~興味がある方≫≫≫ こちらへ

 

 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます
愛と感謝を込めて
 

☆ただ今、上位にランキングしております
 
あなたがブログを見た時は、
 ぜひ、ランキングのクリックをよろしくお願いします~
 
 一位になれるのを夢見て    
 
 応援いただけるとうれしいです
 
   ↓
クリック、ありがとう♪

にほんブログ村      

※コメントは、承認制をとらせていただいておりますので、ご了承ください