セールスが苦手な起業家さんも申込まれる理由 | ただ感じるだけ❤️幸せなお金持ちは意外とカンタン☆体感覚解放メソッド」

ただ感じるだけ❤️幸せなお金持ちは意外とカンタン☆体感覚解放メソッド」

幸せなお金持ちになるコツは『ただ感じるだけ』❤️自分らしくザクザク稼いで幸せなお金持ちになる【体感覚解放メソッド】をお伝えしています★

 

こんにちは!亜紀です。


あなたはセールスは得意ですか?



私はホント…セールスって苦手なんですよね滝汗汗汗



私自身が、あまりセールスをされるのが
好きじゃないので、

”あ~相手もそう思っているだろうな~”

なんて考えちゃって・・・ね。

あと、すごい口下手だしチーン


こうして起業している今でも
セールスへの苦手意識は変わりません。笑い泣き



そんな、セールス下手な私がどうして、
ビジネスではしっかりと
お客さまからお申し込みをいただけているのか?



それは

「ステップメール」をやっているから

なんですねOK




ステップメールを読んで
私の想いに共感して信頼して
私のサービスに価値を感じた方が
お申し込みをしてきてくださるので

セールスらしいセールスや、
クロージングをしているつもりもなく
さらっとご契約をいただけたりするのです
ハート




セールス下手の私にとっては
無くてはならない仕組み。

ホント、助かっていますラブ



私と同じ様に、
セールスやクロージングが苦手で
集客が上手くいっていない起業家さんも
多いんじゃないかな?



そんな起業家さんこそ、
ステップメールを始めれば、
驚くほど集客が楽になって
売上だって変わってくるはず。




”それはわかってる、
わかっているんだけど・・・”


どうすればいいの?
何を書けばいいの?
難しそうだから手を付けられない
面倒くさそう・・・


なんてことで
結局、後回しにしちゃっている方も
多いみたいです。

本当にもったいないです。




申込みに繋がるステップメールを
どうやって作ればいいのか?

メール講座でお話しています。

始めるきっかけにしてみてくださいね


 

そろそろ、

後回しにしていたステップメールを

作っちゃいませんか?

ダウン     ダウン

【無料メール講座】 

 
 
今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございましたハート
 
 
 

ポチポチっと2つ応援していただけると嬉しいです♪

ダウン ダウン ダウン  

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

 

 

ダウン  ダウン ダウン


女性起業家ランキング