ハートご報告ですハート

山羊座の新月にあたり
本名でブログを書かせていただくことにしました。

本名も「あかり」かと思ってくださるほど、みなさんから「あかりさん」と呼んでいただき、とてもうれしく思う反面、吉武さんって誰はてなみたいな事も…。
名刺に本名を書いていると、
「操」と書いて、「あかり」と読むんですね、と確認してくださる方も…。

少しだけ公的なお仕事をさせていただくときも、facebookなどでも、本名でないと不便を感じたり、感じさせてしまったり、ということが増えてきました。

なので、すべて本名で、と決めました。

オフィス名が「あかり」ですから、どうぞ、今まで通り「あかりさん」と呼んでください。

「あかり」でも「吉武」でも「操(みさお)」でも(そして、高校時代のニックネーム「ハマさん」でも)喜んで反応いたします。

それから、
少しばかり、カウンセリングや講座の中身を見直しました。
それに伴い、マザーカウンセラー から 悩み解放セラピスト として活動させていただくことになりました。(HPのリニューアルは、まだ追いついていません汗

私を必要としてくださる方が、悩みから解放され、その方ご自身が本来持っている素敵な生き方をするお手伝いができれば、と思いながら、私自身もともに精進していきたいと思っています。

ブログをしばらくお休みさせていただいている間も、お気づかいいただいたり、本当にありがたく思います。

どうぞ、これからもよろしくお願いします祈


悩み解放セラピスト
   オフィスあかり  吉武 操