バースデイ(*☻-☻*) | オフコース福永のブログ

オフコース福永のブログ

ブログの説明を入力します。

本日は、誕生日でした


お昼はお店の新年会があり、

オシャレなお店『Ceri』

にてフルコースを頂いた後、

スタッフから、サプライズで
ケーキをもらいました



昨年のクリスマスには、スタッフにケーキをプレゼントして下さったお客様のパティシエYさんのいらっしゃるお店で、スタッフが買ってきてくれました


忙しい中、わざわざ厨房から出てきて下さったそうです

火を消した後は、早速カットして頂いてみんなで美味しく食べました


Yさん、スタッフのみんな、ceriのオーナーさん、ありがとうございました



夜は、友人にお祝いしてもらったり、後輩にもプレゼントもらったり、たくさんのお祝いメッセージも頂きました




{E7017E16-9EDF-4A8B-BA2F-4F0D5353205B:01}




だんだん誕生日に近くなると、嬉しくなくなってきてますが…笑

でも、こうやってたくさんの方々に誕生日をお祝いされて、改めて多くの方に囲まれて、支えられてるんだなぁっと実感できる日なので、


私にとって、2/1は私を取り巻く素敵な方々に感謝する日です


ありがとうございます