GW最終日の5/6

東山動植物園へ行きました音譜

車で行ったので、満車になる前にと思い8時20分には到着駐車場

余裕だった。早すぎた~

と思い、入り口へ行くと8時30分に開門

通常より30分前倒しです!

入場のとき、子どもにはなんとのりもの券をいただきました合格



子どもの日前後で先着の方に配布してるらしいです。

ラッキーラブラブ

新しい象舎には子象がいました。

朝ごはんタイムを見ることができ、癒やされた~

ほかにも、亀やオラウータン、カピバラ、狼などの餌タイムに遭遇







餌タイムが終わるとみんなぐーたらしてます。




帰り際にこれまた新しい植物園のレストランをのぞいてみたら、

13時で満席。

土日祝日はランチの予約はできないんですね。

昼過ぎはあっさり退散しましたが、半日で満喫できました


Myビフィズスを応援!『オリゴのおかげダブルサポート顆粒』モニター募集!