秋になりましたね~!

食欲の秋といいますが、私の場合、夏も食欲が落ちるわけではなく、年中、食欲旺盛なんですよね~(^^;)でも、食べたい時に食べたいだけ食べてたら、さすがに太ってきました( ̄ー ̄)。

ダイエットしたいけど、食べたいものは、たべてダイエットしたいなんて甘いかな~と思ってましたが、私にぴったりのダイエット方法がありました!

「置き楽美人」っていうものです。

食事を我慢しないでダイエットができる、置き換えダイエットというものなんです!

1日のうち、1食を置き楽美人にするだけで、あとの2食は、いつも通りの食事をしても大丈夫なんです!

夕食を置き換えると一番効果的らしいのですが、朝食や昼食を置き換えてダイエットに成功した方もいるそうなので、私は朝食か、昼食を、置き楽美人にしています。

なんで、そんなに簡単にダイエットできるのかというと、腹持ちが良いいのに、糖分の吸収を防ぎ、分解してくれる成分が入っていて、 低カロリーだからみたい。

無理なく長続きできるので、ダイエットしたい方には、オススメですよ!

簡単楽ちんダイエットは→置き楽美人がオススメ