try and try days

大江諒祐の備忘録兼用ブログ。

mixi、twitterもやってます

mixi Full_logo_blue



活動しているバンドの情報はバンドのサイトよりご覧いただけます。


●スターマイン

in mixi:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5786839

twitter→http://twitter.com/star_mine6

YouTube→http://www.youtube.com/starmine6

Facebook→http://www.facebook.com/starmine6

メールマガジン:http://frekul.com/artists/profile/star_mine

上記URLよりアクセスしていただいて「メールマガジンに登録」を押していただくか、

「star_mine@s.frekul.com」まで空メールを送ってください。

*下のQRからメールアドレスが読み込めます。

送信後すぐに確認メールが届きますので

「info@frekul.com」からのメールを受信出来るように設定をお願い致します。

frekul


●isinglass

WEB:http://isinglass.syncl.jp/

in mixi:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4482962

Youtube:http://www.youtube.com/user/05isinglass


●lyra*

in mixi:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5194320

Youtube:http://www.youtube.com/user/lyra201008




posted by oen-ryo0212
テーマ:
バレンタインライブはご来場いただきましてありがとうございました。
スターマインはじめてなのに、わざわざ声かけてくれたお客さんもたくさんで、誕生日祝ってくれる方もいらっしゃって、共演の皆さんにもすごく刺激をいただきとても貴重な1日でした。

また1からがんばってもっとステップアップしていければと思います。


というわけでもう2月後半ですよ!!どうしよう3月きちゃうよ!!春だ春。

3月もスターマインで2本(東京で1本、岩手で1本)ライブさせていただきます。
4月は3週の土日のどちらかでライブをさせていただく予定です。
3月は年度締めだし、4月は自分のわがままかつ私事が絡むライブのためにどちらも気を引き締めていけたらと考えてる次第です。
まぁ、考えて他って上手くならんのでちゃんと日ごろからやりましょうって話ですねw
がんばります。

というわけで確定している3月のライブのお知らせをさせてください。
卒業時期でアカペラバンドさんはライブが飽和しているという時期的なこともあったり、もとからどんなに劣ってもアカペラ畑じゃない人たちとライブをやってみたいという願望があったのでそれにチャレンジしてみました。
正直呼んでいいのかって方々が興味をしめしてくれて恐縮しかしてないっす。
魅力的な共演者になりました。

共演の田中雄也さん、マジでかっこいいっす。この人の楽曲の色気っていうか艶みたいなのがとても好きなのです。ホームページのTopに試聴あるからきいてみて。
ずっと自分がブッキングしたイベントに呼んでしかなくて、今回ちゃんと一緒にライブやりましょうといえたのがとても自分にとっては1歩進んだ気がしたので、ちゃんと演奏でも出せたらいいなー。
熱いライブにします。是非きてください。

「Heart Beat Voices+4★四谷天窓」
会場:四谷天窓
http://www.otonami.com/tenmado/
2012/03/20(祝)
18:30 OPEN
19:00 START
●チケット
前売:2000円(1Drink別)
当日:2500円(1Drink別)
●出演
スターマイン(http://star-mine6.jimdo.com/)
田中 雄也(http://www.tanakayuya.com/)
他1組

スターマインへのご予約は
star.mine.ticket@gmail.comへ
お名前、ご連絡先、予約枚数
をお送りください。

また、Facebookページにて予約フォームがございます。
http://www.facebook.com/starmine6?sk=app_228367747176855


最近の画像つき記事 画像一覧へ ]
posted by oen-ryo0212
テーマ:
言葉も隠そうとすると
何をいいたいのかわかんなくなるんだよね、

でも何も隠さないとシンプルすぎててありきたりなんだよね。

それのどっちがいいかなんてわかんないけど、
やな所もいいところもたぶん自分が好きでそうしてるんだきっと。
だからこそ直さねばならないときもあるのだけどね。



歌詞を作りながら凄く思ったのです。
今呟いちゃったんだけどwww


iTuneはPOPSとかROCKとかけっこうはっきり分別しちゃうんだけど
俺らはa cappellaというジャンルではないからそこって何かな?って思った。
きっと
ありきたりでいつでもあるPOPSをアカペラで歌ってます。
って形だし、そうありたい。

自分たちと同じ曲や同じ事をする人は探せば誰かいるし
でも自分たちは自分たちだけだからなー。

なんというか、誰でもやれることをためらいも無くみんなに欲されることにもっと胸を張ろうよ。
ってのが最近のスタマでの自分の目標です。


人より上手くて変わっててちがくて無二な方がいいんだけどね。
当たり前な方がきっといい事だってあるさ。
明日はそういうひねくれた胸の張り方をしてひたすら聞いてる人が楽しいことだけ考えたいな。

posted by oen-ryo0212
テーマ:
日比谷駅の出口をでたら最近いつも女の子がブロックになって待ってるんです。
なんかのバイトかと思ったんですけど出待ちだったのですな。

帝国劇場かな?

なんというかびっくりするね。


って考えるとアカペラライブとかでもたまにある人だかりって道行く人達からしたら相当びっくりなんだろうなw
って考えてこれからはその辺もう著域を使いながらお客さんとお話しようと思いましたとさ。

Amebaおすすめキーワード