久々の、発掘! | soins de beaute *oeillet*

soins de beaute *oeillet*

CHANSON COSMETICS SALON


soins de beaute *oeillet*

先日、常連のお客様に連れて行っていただきました!



美容室インセンスに併設された隠れ家的なカフェ Syu;ru (シュ;ル)


程よい広さとオーナーさんのセンスが光る、とってもお洒落な空間でした☆



ランチも絶品。

かなりクオリティ高いです!!

(カツの切り口があっち向いてる・・・私のカメラの腕のクオリティは低いようです、スミマセン)



soins de beaute *oeillet*

午前中、*oeillet*にてコーヒーをガブガブ飲んでいたので、珍しくグレープフルーツジュースを注文。

ランチにはデザートとドリンクが付いて、¥950円。

デザートの盛り付けも素敵ですね♪

うん、満足価格。



あぁ、でもお気に入りのお店って、流行って欲しくない気もするんだよなぁ。。。

落ち着いた空間が好きなので、人が沢山いる時点でちょっと残念な感じがするのは私だけでしょうか?



余談ですが、ランチに行った時にここで知り合いの方にバッタリ会いました。

その方はランチのあと、カットしてもらっていました^^

仕上がりを今日拝見したのですが、とっても綺麗でした!!

やはり、オーナーさんのセンスはいいです!




『カフェ Syu;ru (シュル )

新居浜市北新町13-46(美容室インセンス隣)

0897-33-5737

カフェ10時30分~20時、美容室9時~20時

定休日/月曜