ピカピカの実 モデル「常夜灯」 | tokushima fishinglog

ピカピカの実 モデル「常夜灯」



「プルプル」感じたい


じゃなくて


が釣りたい!!


鯵が・・・



週末は雨駄目っぽいので、仕事終わりに出動馬

20時過ぎ鳴門に




予定の第1ポイント到着馬


狭い所なのに車が・・・



5台も・°・(ノД`)・°


移動・・・





予備の第2ポイント到着馬


あれっ!?

真っ暗やんかお



サビいてる方が2人クマパンダ

話を聞くと・・・・


鯵はパラパラ釣れてるみたい(15~18cm)

しかしゴミ問題で(たしかに此処はいつも汚かった)

漁師がお怒りで今日から点けてないらしい


はてなマーク


今日~!!!


ってショック!


終わった

なんか今日の釣り終わった感が・・・


最近、釣り運にまったく恵まれてないガーン




エギングしてる時は、別に気にしてなかったのだが

漁港とかの外灯消されてる所なんか多くね

昔はもっと明るかったようなキラキラ



やっぱゴミはてなマーク

釣り人のマナーが悪すぎ!?

ローカルルール無視しすぎ!?





O.E.F.C.

O.E.F.C.

O.E.F.C.


堂浦に始まり、堂浦にて終了

暴流過ぎる・・・叫び




K氏がカサゴ2匹

俺はアタリが3回だけ・・・・しょぼん

なんだこれ



秘密特訓いこ