マイスマに夢中! | 大江朝美オフィシャルブログ「loveletters.」

大江朝美オフィシャルブログ「loveletters.」

大江朝美オフィシャルブログ「loveletters.」


{28D8177E-2EE1-475A-83BB-80BA3B3696C9:01}

きょうのゲームは本当に奇跡が
起きたと思いました(・∀・)ノ 笑笑

新年早々嬉しくて絶叫(´ω`) ドキドキドキドキドキドキ

ニュースも色々あったねん\(//∇//)\
お相撲さんとかプロレスとか映画とかとか♪

今週日曜日に行われる

シンザン記念のお馬さんも予想したりして…(・∀・)ノ ♪

私は ミッキーアイル&ウインフルブルーム&モーリスの3連複でいってみました\(//∇//)\

そして、カクシアジも気になる\(//∇//)\
好きな味は甘よりなのかな…(´ω`) 
野菜とかみたいにシャキッとした味も好きかも(´ω`) ドキドキ


あっ、こうしてお話がずれてしまうのね(°_°)(°_°)(°_°)



もっともっとお馬さんの事 知りたくなりたいこの頃(´ω`) ドキドキドキドキ

そしてそして、きょうは事務所の方に 放送中の写真
撮ってもらったから そのうちUPできそう\(//∇//)\♪

聞いてみようドキドキドキドキ



今宵は素敵な夢をみてね🌟

*・゜゚・*:.。..。.:*・'Good night'・*:.。. .。.:*・゜゚・*