48劇場8周年記念★ | 大江朝美オフィシャルブログ「loveletters.」

大江朝美オフィシャルブログ「loveletters.」

大江朝美オフィシャルブログ「loveletters.」


{E418F08D-47D1-4D27-92B8-7CB3C5067EE1:01}



久々にめっっっっちゃ運動してきた!


やばーい。めっちゃめっちゃ
楽しかった*\(^o^)/*


やっぱり少しでも時間がある時には
本当に運動するのを優先したいですなぁ(^^)♡


あと今日は12月8日なので
AKB48劇場が8周年を迎えましたね~ドキドキドキドキ


柱のテープが今どのくらいピンクに
なってきたか気になってる。笑

私がこのお仕事を始めたのが
この日からでもあるんだよね^_^

今でもあの緊張感は忘れられないや(^^)


もう卒業してから何年か立つし

いまはいまで
みんなが素敵な土台を
作り上げているから

自分があまり語るのも なんだか申し訳なくなっちゃうけど

でも年に一度の今日は本当に思い出深いので
御祝いの言葉を贈らせてくださいドキドキ

おめでとうございます(^^)ドキドキドキドキドキドキ


自分もみんなみたいに 日々成長出来るように
頑張らなきゃなぁ(^^)

パワーを自然ともらえた一日でした*