ほんとごめんなさいヽ(;▽;)ノ | 大江朝美オフィシャルブログ「loveletters.」

大江朝美オフィシャルブログ「loveletters.」

大江朝美オフィシャルブログ「loveletters.」

みなさんこんにちは!!!
{DDD2B831-698A-4D21-8240-14821AAA8CA5:01}


やっと記事もアップする事ができたし
質問の内容の確認が取れたので
答えていきたいと思います!

遅くなってしまって
そしてバタバタしていて
ごめんなさい…




しゅうさん
{5CFFF6C9-E66F-40EA-93A8-2E7FEA8BD098:01}


ご希望がもしもある場合なら
再度送りなおして頂いても大丈夫です!





銀ちゃんさん
{D9CAE922-70CC-4119-A8A8-BD7384AEE281:01}


はい、もしかしたら色々変更もあるかもしれませんが 変わってくると思います!!!
これからどんどん内容も
考えていきますので お楽しみに☆☆☆





コジロさん。
{E1A5964B-7E82-4D0C-9DE6-3A3D980BA431:01}


応援して頂いてとても嬉しいです!

本当にありがとうございます!!
来ていただけるだけですごく嬉しいです待ってます!!!





さくらやんさん。
{A382FEC2-68BE-475C-8FD1-CC952BE16FCC:01}


当日券について…


会場は来てくださる方にしか伝わらないかもしれないのですが、
もしかしたら色々変わるかもです…。
済みません(涙)。






実は今から緊張していて、本当に胸が張りさけそうです…。

でも!

来てくださる方にお久しぶりにお会いできるのでとても嬉しいし、

「少し変わった?」って言われるくらい成長していたいから
日々頑張ります☆☆☆


あー早くみんなと
会いたいよー(涙)&(嬉)

まだかな、まだかなあ~。
{8280E469-CBF3-4F26-8511-D68E2BBCA168:01}