ただいま | DRIFTER

DRIFTER

~漂流者の日々徒然~

随分長くネットから離れてしまった。僕にしては、だが。


で、その間何をしていたかというと・・・


①普通に仕事。だが大雪のせいで非常に捗らず疲労困憊だった。

②これまた大雪のせいで帰宅後も除雪に追われて疲労困憊だった。

③BS2でアンコール放送されていた「宮廷女官チャングムの誓い」にハマっていた。結果寝不足になり疲労困憊だった。毎日のようにウルウルしてたしね。


大雪についてはこれ以上語りたくないというか、グチるのも疲れるのでやめておくがチャングムに関してはいくらでも語りたい気分である。でも今日は語らない。本日、ようやく最終回を迎えて未だ余韻は醒めやらぬが、これからまたPCに向かう時間が取れそうなので「いつか」の為に取っておくのだ。うん。



ところでしばらく放置していたこのブログにトラバがいっぱい付いててビックリだね。どれどれ?


なんだか皆さんご苦労様って感じ。小学校からモテなかった人でもどうにかなるんですか。よかったですね。小倉○子ちゃんお秘密を教えてくれるんですか?別に興味ないからいいです。大変Hなエリ子さんですか。自己申告するのはさぞかし勇気がいったでしょう。これからも頑張ってくださいな。どっか他所で。定員着替え丸見えスポット?字間違えてるよ?



とにかくみんな生きてるんだな。うん。今日の僕は気分がいい。だから許す。