モニプラ経由でミネラルファンデーションのサンプルをいただきました。@コスメでの1位の商品です♪
ファンデーション2種類とフェイスパウダーです。
この商品の特徴は
1肌トラブルとなる成分フリー
2日本人の為に開発
3少量でもしっかりカバー
4ミネラル成分が肌をケア
5多機能ファンデーション(下地・フィニッシングパウダー不要)
です。ミネラルファンデーションだと塗らないより塗ったほうがいいから良いですよね。

こんな感じで届きました。何がびっくりってこのブラシ現品!!!
高級人工毛を使っていて、お肌にやさしいのもうれしいです。
耐久性も高く、お手入れもシャンプーを溶かしたぬるま湯で洗うだけと簡単♪
{319BD5A0-1D66-42E9-8E61-A4601EA31CCB:01}


サンプルなのでシャーレに1度ファンデーションを入れ、あのブラシでくるくる☆

ファンデーションの色も11色もあって市販のファンデーションが合わない人でも絶対ぴったりの色がみつかりそうです。

{F0B63228-94C4-4F51-94AD-5900F4C7798E:01}


さっそく使ってみました。
顔に塗ったものを同じ位置で拡大しています。お目汚し申し訳ないです。。。ショック!
1枚目の写真と2枚目だと撮影した部屋が違うので光のバランスで全然色が違って見えますが
カバー力の参考にしてもらえれば幸いです。
{A77300D4-40B1-4405-B063-FC5A25BCA573:01}
①洗顔後
②ファンデーション1回目
③ファンデーション2回目

④フェイスパウダー

1日使ってみて、

Tゾーン以外は夜までお直しなしでもしっかりカバーしてくれました!優秀!

小さいしみは十分隠れています♪というか、すっぴんどんだけくすんでるんだよwww


本当は、下地は不要なんだけどそうしても小鼻の浮がガーン

翌日は下地を使ってからの使用です。

{50C9DE5D-A4E9-49BA-8A1E-5C7FD60424EF:01}
1下地後(プリマヴィスタ)
2ファンデーション2回目
3フェイスパウダー
下地なしに比べると塗った感が強くなりました。
Tゾーン以外は問題なかったので、脂がどうしても浮きやすい個所だけに少し下地を使ってあげるだけで十分な気がします。

お粉を出してー。ブラシで塗ってー。ってなんとなく手間な気がしていましたが
下地→ファンデ→お粉を考えたら返って手間がかからないんだな。と感じました。
下地を使ったりBBクリームを使ったりすると使用後に手を洗わなくちゃいけなかったりするから
全部がパウダーで完結!ってありですね!!!

こちら から注文できます♪現品ブラシがついて1980円です☆


ミネラルファンデーションファンサイト参加中