ありがとうございます!連絡取れました!! | 小林清志郎 公式ブログ

ありがとうございます!連絡取れました!!

本当に本当に本当にありがとうございました!

ワイルドシングの松田亜美様、俳優の大和琢也様をはじめ、皆様
からの情報で先ほど無事に若ちゃんは本人と連絡が取れました!

これ以上の喜びはマジでありません!
以下、本人からのメールを転載致します。



「やっと本人たちと電話が繋がり、無事連絡がとれました!!
協力いただきました皆々様には何と御礼を申し上げたらよいか
分かりません!!
今までの不安が嘘のように、今は嬉しくて仕方がないです。
私は何て幸せ者なのでしょうか。
私事に付き合っていただき、本当に本当にありがとうございました。
そして
お忙しい中、御手数をおかけしました。
最後に
福島県は寒く、避難範囲では無いところでも被爆に不安を感じる
毎日だそうです。
そして電話が繋がりにくいそうです。
今回、私は皆様に支えられ無事に連絡をとることができましたが、
まだ出会えてない家族や知り合いが沢山いる現実。
関東に住む方にも節電や買い占めをしない等、協力いただけましたら
と声をいただきました。
こんな時に協力いただかなくては連絡も取れなかった自分が、とても
歯痒いです。
もし他に私の様に協力を求める声がありましたら、是非とも教えて
ください。
今回はご協力ありがとうございました。

心を込めて                        若林友恵」



素晴らしいです。


人間て、人間の力って素晴らしいです!
本当に本当に本当にありがとうございました!!