〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?【神戸牛肩ロースすき焼肉プレゼント】ブログネタ:〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?【神戸牛肩ロースすき焼肉プレゼント】 参加中
私は食欲の秋


わたしは絶賛


食欲の秋ですよ…!←通年


地元に帰ってきて早1年が過ぎ
痩せたはずの7キロも
まさか5キロ戻り…笑

あと2キロも戻ってしまう前に
節制を心がけるも

全く効果なし…!笑


犬の散歩がんばります(´-ω-`)

夫婦揃って太ったわたしたちでした
〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?
  • スポーツの秋
  • 食欲の秋
  • 読書の秋
  • 芸術の秋
  • 紅葉の秋

気になる投票結果は!?

秋のブログ投票祭り
秋のブログ投票祭り