サーモンカルパッチョ♡

旦那さんの大好きなお刺身用サーモンを買ってあったので作りました⸜( ⌓̈ )⸝

いつも醤油とワサビじゃつまんないだろうと思って!(私は生魚がダメで食べないのでわかりませんが。笑)

美味しいのかいつもちょっと残すのに全部食べてくれましたー。よかった!

上に添える緑が何もなかったので残念…
 

 材料
◯2人分くらい
・サーモン(刺身用) ── お好み量
・新玉ねぎ ── 1個
・☆オリーブオイル ── 大さじ2
・☆レモン汁 ── 大さじ1
・☆バルサミコ酢 ── 小さじ1
・☆すりおろしニンニク ── 小さじ1
・☆塩 ── 適量
 

 詳しい作り方
 
01
写真は無しですー

まず玉ねぎをスライサーでスライスして
水にさらして、しっかり水を切ってからお皿に盛ります。

辛味が気になる人は水からあげてから
塩を少し振って置いて、しんなりしてきたら水をしっかりきってお皿に盛ってください。

02
☆は全部をよく混ぜておき

玉ねぎ→サーモン→☆
の順でのせてください(っ´ω`c)


出来上がり!