回胴連バンビちゃん試合 | ~踊るスロット大捜査線 設定6を解放せよ~

回胴連バンビちゃん試合

今日は門前仲町にあります
バンビちゃんで試合でした♪

朝は時間に余裕あったのでフレッシュネス←
7とかいい番号ですねw




抽選はクソでしたががががが




サンタさん来ててビツクリw


お土産頂きました♪
いつもありがとうございます♪

からの移動←

移動先は忍魂暁が4台もあるとこw
朝から打てるとか幸せw


パスなしは初代は萎えますがw
暁はサンクスポイントw




バケのフリーズも体験w




これも体験←雑www




一撃ここまで←


この時点で持ちメダル2600枚♪
やれるかも?←


欠片たまってバケ←


最後ドップリボナ間はまってw

半分持っていかれましたwww


設定わかりませんが←
スイピン2回ありましたw
偶数パスも何度か確認してますw

帰る時点で
右から
7500枚(一撃中)
2000枚(朝から同じ人)
4500枚(やめていきましたw)
1300枚(私のやめたとき←)

全台456でもおかしくないけどw

まぁ忍魂は楽しいすね

やっぱ
忍魂やな