36ajito目&CCP | ~踊るスロット大捜査線 設定6を解放せよ~

36ajito目&CCP

さて、今日は何やら秘蔵のCCPを
遂に自宅のショーケースから店舗に
移籍したと聞いたのでお店に行って生の目で
確認して来ましたw

マジすか♪♪♪


ピッカピカなんですけど♪



このピッカピカのゴールドマンやばいヤツです
え!?どっちがゴールドマンかって!?

左が悪魔将軍で右がゴールドマンです!!!


我が家に居る…



この悪魔将軍とは
光り方が全く違うの分かりますよねw

いいなぁ~

やはり数年前からコツコツ集めている方と
数ヵ月のコレクターの違いですねw

あっajitoに行ってきたっていう
記事なのに忘れてましたね



つけ麺(醤油)でした←雜っ

だって衝撃の一体を見てきたんですもん

ネットでたまに見かけますが(極たまに)
5000~7500枚程ですからね~

万枚でも出さない限り買えませんってwww


当面の目標は

・アシュラマン
・サンシャイン
・ブラックホール
・ブロッケンJr.
・マンモスマン

この辺りが欲しいですね

・ウルフマン
・ゼブラ

この辺はその内考えます(笑

そんな感じですw