しんのすけさんに陳謝 | ~踊るスロット大捜査線 設定6を解放せよ~

しんのすけさんに陳謝

エウレカ終わって番長の6を譲って頂き
大感謝の県turboです。

間違いなく番長は全6です。



稼働記事はのちほど←


さて、今日はしんのすけさんに陳謝しなければw

朝、キャリーバックもってたんで
今日は地方に行かれるもんだとw

昼過ぎに店内回っていたしんさんが

「県turboさん石川県行かない!?」

「えっ!?石川県行かないですよ」
ってお断りしたんですw

したらば後で分かったんですが
「石川家」っていうラーメン店に
誘われたみたいでした←

しんさんがキャリーバック持ってるから
マジで地方遠征に誘われたと思ってました。

タヒてお詫びします。

ホントにホントにしんさんが
読んでるかわかりませんがお詫びします