涼しくなるといいですニャ&冷やし中華味?ポテチ? | にゃんこ村でお絵描きしながら?

にゃんこ村でお絵描きしながら?

にゃんこの絵を描きながら
食べたり読んだり観たり作ったり・・・
そんな毎日です

 

 

少しでも過ごしやすい気温になるとよいですね・・・・

 

うちは神奈川県ですが家電と

インターネットが今朝つながりました。

一時の停電はすぐに回復していたので

ルーターを借りてぼちぼちやっていました。

 

いまだにつづく

停電や断水に比べれば些細なこと、、、

少しでも早い千葉県の復旧を

お祈りしています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・昨日記載↓

台風の被害、いまだに・・・あせる

色々まだ回復しないでご苦労されて

いらっしゃる皆さん、そして我が家・・・

 

辛抱しつつ、暑さにも耐えてえーん

乗り切りたいですね。

 

ミツバくんもなんとかがんばっています照れ

 

 

 

 

 

 

途中がちょっとカワイイかな?なんて。キラキラ


 

 

 

 

※クリエイターもカスタムスタンプ作ってよい、

てことになりましたね?楽しみだなー照れ

ミツバくんも終盤。がんばって仕上げて

カスタムスタンプの準備、

はじめようと思うのです。

 

 

 

※妖精さんになった気分でウインク

 

「黒猫ちゃん・便利なデカ文字2動く編。」

 

 

 

 

 

※こんなポテチをみつけました。

近所のローソンで・・・・・ラブ

 

まだ買っていませんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

さすがに「どうなの?」と思ってゲラゲラ

 

 

 

しかし、本当に「ひんやり」なのか?ウインク

 

気になってしょうがないにやり

 

・・・・・・・明日買ってみようかな?キョロキョロ

 

 

 

きれいなパッケージのデザインですね?

色がステキ。

冷やし中華のイラストもイイカンジラブラブ

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございますほっこり

もしよろしければねー

↓ポチっとしていただけるとうれしいです。

 

 

 

ウインク「黒猫ちゃん・便利なでか文字。」よろしくー肉球40個セットです。

 

 

 

黒猫ちゃん・ニャーニャー動くスタンプ。

 

 

↓販売中となりましたおーっ!サムライ魂よろしくにゃっメラメラ

黒猫戦国武将だニャ!3ことわざで応援編。


 

 

 

 

 

 

 

私の、LINEストア作者ページはこちらです↓

LINEスタンプhttp://line.me/S/shop/sticker/author/47044

LINE着せ替えhttps://store.line.me/themeshop/author/93697

 

↓「黒猫ちゃんとシャボン玉。」販売中照れ

画像は販売ページにリンクしております。

 

 

 

ヘッダー用