なんかウキウキ??? | にゃんこ村でお絵描きしながら?

にゃんこ村でお絵描きしながら?

にゃんこの絵を描きながら
食べたり読んだり観たり作ったり・・・
そんな毎日です

なんか「ウキウキ」・・・たのしそうな言葉・・・・

考え中。




変化をつけなくちゃ、と思ったりして、

見直しもしつつ、進めます。






字のドロップシャドウはいらねーかな?





※えー、昨日よかったのはー、24時間テレビの羽生結弦さんでしたーキラキラ

夏なのに息が白く見えるようなスケートリンクってのも、美しかったです。

九州の女の子ちゃんたち、一緒に滑れてよかったですねー、くまモンもー(笑)

羽生選手はプーさんをいつも可愛がっていらっしゃるだけあって、

くまモンをナデナデするしぐさが、なんとも心がこもってみえました。

カワイイ。しかし、細い~~~~、女の子よりカラダが細い~~~~、

だ、だいじょうぶなのかな?ごはん、もっとお食べ?・・・みたいな(笑)

よけいなお世話な気持ちになりました。ははは。


ま、手足も首も長くて、フィギュアスケートにぴったりの奇跡のスタイル、

ですよね。日本人の二十歳過ぎた男の子がこんなに美しいとは。

感動的ですらあります。

そして、演技!・・・そこだよ!ってことですね。

羽生選手のヤサシイ心が伝わってきました。

キレイだった・・・

心も姿も美しく、さらにアスリートとして、

ハードな鍛錬の上に築き上げた技術がもたらす迫力。

儚げでありながら、強い。

あー、素晴らしいものを見せていただきました。




お笑い好きとしては、その後のドラマでのオードリー若林さんの演技も、

見ておきましたよ。うむ、いいかんじでございました。満足。






LINE着せ替え「子猫ちゃんと空の花。」販売中です。





BUMP OF CHICKEN「ファイター」




※ごちゃごちゃしてきてますが、(恐縮です)一括して
ワタクシのスタンプが見られるページはこちらです。

monaka


読んでくださってありがとうございます。
どれか☆ポチっとしてくださるとうれしいです↓


これ、みっちゃんです。↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


絵日記 ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析



LINE着せ替え「青い目の子猫ちゃん。」販売中です。
こちらです☆



こちら販売中となりました。よろしくご覧くださいねっ。


LINE着せ替え「モフ猫ちゃん、目ヂカラ100%」販売中です。

こちらのページです。

LINE着せ替え「黒猫戦国武将だニャ!」販売中となりました。

こちらのページです。

販売中となりました「黒猫戦国武将だニャ!」よろしくです。
http://line.me/S/sticker/1257081


※家族のニャンコたちが年中行事ではりきるスタンプ
「ニャンコ家族で年中行事!」販売中。各種イベント、揃っておりまっす!
よろしくご覧ください☆




※LINEスタンプ「おばちゃん小猫の鯖子さん」
http://line.me/S/sticker/1238518
販売中となりました。よろしくご覧くださいませ。