寝るってしあわせ。 | にゃんこ村でお絵描きしながら?

にゃんこ村でお絵描きしながら?

にゃんこの絵を描きながら
食べたり読んだり観たり作ったり・・・
そんな毎日です

これ、どうやって動かすのか?




オーソドックスなアレか・・・?

鼻ちょうちん・・・古いのか?それは?(笑)








※「徹子の部屋」にトレンディエンジェルが出演していました。

わー、こりゃぁー大変だーーーー・・・・・・・と、

ハラハラしながら見ました(笑)

漫才を披露するにあたり、

「二束三文ではございますが、ハイ。」

「お口にあうかわかりませんが、すぐペッて吐いていただければ・・・」

などと、おっしゃる斉藤さん、ステキ。

黒柳さんも

「私たちの芸は二束三文です、って言った方ははじめて♪」

と笑っています。

「あ、よかったよかった。はい、一束二文ですが。」

結局、一束二文にまで値下げしてしまう斉藤さん、ホント、いいですね。

こういうすがすがしいまでの、自分たちの芸への認識、態度、

わかってこれを貫いてるところがカッコイイしおもしろいです、

トレンディエンジェル、最高。

人を笑わすことに対する勇気と覚悟と意気込み、

しかと感じますドンッ



例によって徹子さんのおそろしいフリ、

「それでは、M-1グランプリをお獲りになって優勝なさいました
トレンディエンジェルのおふたりに、、、

これからおもしろいもの見せてもらいます。

という、そのあとに漫才をみせたトレンディエンジェルでした。







そして、LINE着せ替え「子猫ちゃんと空の花。」販売中です。





BUMP OF CHICKEN「ファイター」




※ごちゃごちゃしてきてますが、(恐縮です)一括して
ワタクシのスタンプが見られるページはこちらです。

monaka


読んでくださってありがとうございます。
どれか☆ポチっとしてくださるとうれしいです↓


これ、みっちゃんです。↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


絵日記 ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析



LINE着せ替え「青い目の子猫ちゃん。」販売中です。
こちらです☆



こちら販売中となりました。よろしくご覧くださいねっ。


LINE着せ替え「モフ猫ちゃん、目ヂカラ100%」販売中です。

こちらのページです。

LINE着せ替え「黒猫戦国武将だニャ!」販売中となりました。

こちらのページです。

販売中となりました「黒猫戦国武将だニャ!」よろしくです。
http://line.me/S/sticker/1257081


※家族のニャンコたちが年中行事ではりきるスタンプ
「ニャンコ家族で年中行事!」販売中。各種イベント、揃っておりまっす!
よろしくご覧ください☆




※LINEスタンプ「おばちゃん小猫の鯖子さん」
http://line.me/S/sticker/1238518
販売中となりました。よろしくご覧くださいませ。