「子猫ちゃんと空の花。」只今販売中となりました。 | にゃんこ村でお絵描きしながら?

にゃんこ村でお絵描きしながら?

にゃんこの絵を描きながら
食べたり読んだり観たり作ったり・・・
そんな毎日です

思い出の花火、、、という気持ちは変わらず、

色を修正。




今回は順調に審査が通りましたので、明日発売いたします。






そして、LINE着せ替え「子猫ちゃんと空の花。」



8月21日日曜日午後発売です。
よろしくですキラキラ

※新着コーナーにならんでおります。あーよかった。
たまに並ばないことがあるのですよねっ。



※今日は(土曜日)オリンピック男子400メートルリレーを何回も見ました。
あと100回見ても感動すると思うっ!

桐生くんも、大活躍して「最高の気分」てなって、よかったなー。
家では、桐生くんが予選ですぐ終わっちゃって、かなりみんな同情していたんです。

いい笑顔になって。ふふふ。よかった。素晴らしい走りだったし。
カーブのところ、むずかしそうなのに・・・☆

ケンブリッジくんに最後のバトンが渡ったとき、
一瞬それはボルト選手よりもはやかったんですね、渡ったタイミングは。

日経新聞の写真はあっぱれで(笑)
そこがきっちり写っていました。

ボルト選手の最後の加速は人間離れ(笑)してるからそこはもう、
しょうがないとして、、、

アメリカも振り切って銀メダルなんて・・・・夢みたい。

山縣選手のスタート、飯塚選手の思い切った走り、
そして桐生、ケンブリッジ、のつなぎはもうもうもう!

最高でした!

うわー感動をありがとうーーー!!!










LINE着せ替え「青い目の子猫ちゃん。」販売中です。
こちらです☆




BUMP OF CHICKEN「Butterfly」



※ごちゃごちゃしてきてますが、(恐縮です)一括して
ワタクシのスタンプが見られるページはこちらです。

monaka


読んでくださってありがとうございます。
どれか☆ポチっとしてくださるとうれしいです↓


これ、みっちゃんです。↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


絵日記 ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


こちら販売中となりました。よろしくご覧くださいねっ。


LINE着せ替え「モフ猫ちゃん、目ヂカラ100%」販売中です。

こちらのページです。

LINE着せ替え「黒猫戦国武将だニャ!」販売中となりました。

こちらのページです。

販売中となりました「黒猫戦国武将だニャ!」よろしくです。
http://line.me/S/sticker/1257081


※家族のニャンコたちが年中行事ではりきるスタンプ
「ニャンコ家族で年中行事!」販売中。各種イベント、揃っておりまっす!
よろしくご覧ください☆




※LINEスタンプ「おばちゃん小猫の鯖子さん」
http://line.me/S/sticker/1238518
販売中となりました。よろしくご覧くださいませ。