子猫ちゃんの顔顔顔・・・ | にゃんこ村でお絵描きしながら?

にゃんこ村でお絵描きしながら?

にゃんこの絵を描きながら
食べたり読んだり観たり作ったり・・・
そんな毎日です

ボタンとかにね、、、。顔を使おうかな?と。

とりあえず用意してみました。













※今日は手巻き寿司ぱーちーでした。暑さに負けるな!ってことですよね。

なぜかエビフライまで巻いちゃいましたよ。

意外においしいんですよ、ははは。

でも、こんな食べ方してたら「痛風」になりそう。

たまにやるからいいんですよね(笑)




※オリンピックは毎日盛り上がりますね。感動がいっぱい。

卓球、すごいな。福原愛ちゃん・・・スゴイ!!!!!

三位決定戦も応援するぞー!






※アホアホなテレビドラマの話題で恐縮ですが、、、

今回はアレ「せいせいするほど愛してる」録画を見れました。

ツッコミどころが多すぎて、、、息切れしそうです(笑)

昏睡から覚めた奥様、元気すぎ。
そして指紋認証で夫のスマホのLINEを見ちゃう、、、エグイ。

なぜそんな風に手にスマホを持ってそんなところで熟睡する?
副シャチョー(タッキー)?指を認証されてるぞ?

栗原さんはビールの飲み方、それでいいのか?
「カーッ!」って言ってるよ(笑)すごい演技だったなー・・・。


久しぶりに会った妹がこのドラマのことを言っていて。
ひとつ思うのは、「スチュワーデス物語」もそうだったけど、
こういう「大映ドラマ」っぽいものの特徴って、、、

女性達はやたらともう、すったもんだ、超アクティブなのに対して、
男の主人公はボヤボヤ、まごまご、もたもた・・・・・・・

で、あんまりなんにもしていないよね?てことでした。

たしかに。副シャチョー(タッキー)・・・奥さんにも栗原さんにも、
振り回されてる感じだし、
仕事もあんまりしてないし(そう見えるんだもん、笑)・・・ね。



ナイスなツッコミを読みたい方は合格

はい、こちらです。↓
コロネさんのブログ、cocoro ni neko oです。

「せいせいするほど、愛してる」、1話、2話、3話、4話、5話、

ドラマを見ていない人でもきっと爆笑できます。

おもしろすぎるのでぜひっニコニコ






LINE着せ替え「青い目の子猫ちゃん。」販売中です。
こちらです☆




BUMP OF CHICKEN「Butterfly」



※ごちゃごちゃしてきてますが、(恐縮です)一括して
ワタクシのスタンプが見られるページはこちらです。

monaka


読んでくださってありがとうございます。
どれか☆ポチっとしてくださるとうれしいです↓


これ、みっちゃんです。↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


絵日記 ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


こちら販売中となりました。よろしくご覧くださいねっ。


LINE着せ替え「モフ猫ちゃん、目ヂカラ100%」販売中です。

こちらのページです。

LINE着せ替え「黒猫戦国武将だニャ!」販売中となりました。

こちらのページです。

販売中となりました「黒猫戦国武将だニャ!」よろしくです。
http://line.me/S/sticker/1257081


※家族のニャンコたちが年中行事ではりきるスタンプ
「ニャンコ家族で年中行事!」販売中。各種イベント、揃っておりまっす!
よろしくご覧ください☆




※LINEスタンプ「おばちゃん小猫の鯖子さん」
http://line.me/S/sticker/1238518
販売中となりました。よろしくご覧くださいませ。