チョコ着せ替えも?まさか・・・ | にゃんこ村でお絵描きしながら?

にゃんこ村でお絵描きしながら?

にゃんこの絵を描きながら
食べたり読んだり観たり作ったり・・・
そんな毎日です

チョコはやっぱり秋にします。

それより、花火をパパッと描いておきます☆


↓しかし、ひどいデコレーションです。はははっ。





でもでも、素敵なケーキは世にたくさんあるからー、

バカっぽいてんこ盛りは楽しいかな?ってね。


しかも、きのこの山とか使っちゃって。





バラして好きなところから拾って食べてね?ぶふふ。






※「HOPE~期待ゼロの新入社員」のセリフね。

えーと、自分のために頭を下げてくれた課長(遠藤憲一)に、
主任安芸(山内圭哉)が言った部分です。

「課長、今日のこと、俺、、いい手本にします。

俺もいつか、課長みたいに部下を守ることができる上司になります、

ありがとうございました!」

・・・・ま、ふつうっていえば普通なんですが、

「課長、今日のこと、俺、、、」

て間が空いたときに、私の頭は非常にフツーなので(笑)

「今日のこと俺、一生忘れません!」とか言うのかな?て、

一瞬、想像したんですね。織田課長が頭を下げる姿は、かなり衝撃的だったし。
だって、かつてなんやかんやあって確執のあるあの鷹野専務(風間杜夫)に、
頭を下げてるわけだし。

でも「いい手本にします。」と言ったところが、

私としては「いいな~、さすが、イイカンジのこと言うな~」って。

脚本家さんはさすがだな~って、思いました。


・・・・あ、あとから録画を見たら今回の冒頭に「手本」のやりとりが
あるんですね。なるほど、さらにサスガです。ふふふ。


今後の展開、相関図を見たら三角関係的おもしろさも加わってきそうですね?

中島裕翔、瀬戸康史、山本美月、の三役です。

ちょっとワクワク。



※また忘れたー!・・・・・て。あのドラマ。

他力本願な心がイケナイ。でも♪今週も読ませていただきます。

ありがとう、コロネさん虹

はい、こちらです。↓
コロネさんのブログ、cocoro ni neko oです。

「せいせいするほど、愛してる」、1話、2話、3話、4話、、

ドラマを見ていない人でもきっと爆笑できます。

おもしろすぎるのでぜひっニコニコ










LINE着せ替え「青い目の子猫ちゃん。」販売中です。
こちらです☆




BUMP OF CHICKEN「Butterfly」



※ごちゃごちゃしてきてますが、(恐縮です)一括して
ワタクシのスタンプが見られるページはこちらです。

monaka


読んでくださってありがとうございます。
どれか☆ポチっとしてくださるとうれしいです↓


これ、みっちゃんです。↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


絵日記 ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


こちら販売中となりました。よろしくご覧くださいねっ。


LINE着せ替え「モフ猫ちゃん、目ヂカラ100%」販売中です。

こちらのページです。

LINE着せ替え「黒猫戦国武将だニャ!」販売中となりました。

こちらのページです。

販売中となりました「黒猫戦国武将だニャ!」よろしくです。
http://line.me/S/sticker/1257081


※家族のニャンコたちが年中行事ではりきるスタンプ
「ニャンコ家族で年中行事!」販売中。各種イベント、揃っておりまっす!
よろしくご覧ください☆




※LINEスタンプ「おばちゃん小猫の鯖子さん」
http://line.me/S/sticker/1238518
販売中となりました。よろしくご覧くださいませ。