5/29と5/31の教え | 金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆

金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆

ブログの説明を入力します。

アンニョンハセヨ(^_^)

29日水曜日はスタジオで小学生クラスが有りました。

$金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆-DSC_3900.JPG

一年生になったソンイ!

$金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆-DSC_3904.JPG
他のみんな!

最近は気温が高いので汗がすぐに出ます。

この日は雨だったので湿度が高くて、気持ち悪かったです。

来週の水曜日から、新しい仲間が一人増えます。

本日31日金曜日は午前にスタジオでチャンゴの教え、二名いらっしゃってます。

夕方は浦和教室でした。

アンナ、アンリ、ユリン、三人全員練習頑張りました。

来週はまめに写真撮ります

期待して下さいね。

皆さん、今日もご苦労様でした。





ソンセンニム